2008年02月26日

続き…(マヒ貝(名前間違いかも))

続きです。
次は、「マヒ貝(名前間違っている可能性あり)」
これまたグロイ...

泥を吐かせるのが結構大変な様ですが、バター焼きでレモンか
けて食べたら絶品♪私これ好きー!!
超うまい。1人で2本食べちゃった。
これはお勧めです。記憶が確かであれば、九州に住んでいる貝
らしいですよ。
九州の人が羨ましい〜
又食べたいな〜

って最後に牡蠣。
これは、無条件にうまかったです。次回、北海道から仕入れて
くれることを約束して今回は撤収しました。

ありがとう。店長さん。
今回もまた凄く美味しかったです!!
またいきますねー。

ご馳走様でした★★★


>
酒蔵(さけぐら).com

Posted by ayapoo at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
あげっ?
マテ貝じゃなかったっけ?
Posted by (水;) at 2008年02月26日 23:24
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

マヒ貝?マテ貝?マチがい??w
って、どっちなんでしょう(笑)

(;゜ロ゜)ハッ
(水;) みたいな?w 親父ギャグを言ってしまった。。。
わ、わたしとしたことが・・・ (-ω-。`)ショボーン
Posted by お茶目な姉御 at 2008年02月27日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。