2008年03月09日

一言物申す!!

昨日久し振りに先輩と飲みに行きました。

いつも行く居酒屋さんへ。

しかし、ビール好きの私…
物申ーす(-_-#)

泡が少ない、味がおかしい…。これは確実に古いビールだよ
(ノ-o-)ノ ┫オリャ

まぁ、今日は先輩がいることだし我慢我慢。ってことで梅酒ロックを注文。
最初のいっぱい目はまだ普通の量だったけど段々量が減って行く…

「帰れ!!」と言われているのか?
しかし、ひどすぎる。梅干し全体がつかり切って無いってありえる?こんなもん?

中々不満足で引き上げました(涙)

お酒を目当てに居酒屋いくんだから、その期待に少しは応えて欲しいと思う私は嫌な奴?

でも、お酒は気持ち良く楽しく美味しく飲みたいんです★

また来週うまい酒が飲めます様に〜
(; ̄_ ̄)=3



>
酒蔵(さけぐら).com

Posted by ayapoo at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。