2008年03月13日

お土産

父ちゃんのハニーからお土産を頂きました〜♪

『関サバ寿司』

昆布で巻いてあって、美味しかった〜(^O^)父曰く、これは良いもんだよと言っていた。

でも、私的には安い『バッテラ』が好きかも。やはり高級なものが肌に合わないのかな…。

でも、父と食べるお土産は美味しかった〜

今日、父と話し合ったこと。
「食事は台所にあるテーブルで一緒に食べること」
に決まりました。
何故なら、父も私もそれぞれの部屋に食事を運び別々で食べていたのです…。

私は父と一緒に食べたいけども。

果たして、この約束守れるのかな…(-.-;)


>
酒蔵(さけぐら).com

Posted by ayapoo at 13:51│Comments(1)
この記事へのコメント
関さば!うまそうだねぇ~
学校もがんばってるみたい(^^)ok
あんま、自分のブログ振り返らなくてコメント気づかなくって^^;
ごめんねm(__)mこりずにカキコしてくださ~い
Posted by ぐり at 2008年03月16日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。