2008年04月22日

父ちゃんと伊江島へ…続き

船を降り、父がどうしても連れて行きたいというそばやさん『つる屋』に行きました。

本部のおじさん曰く、「本部で一番うまいそばやーだよー」とのこと。

メニューは、
3枚肉そば(小or大)
ソーキそば(小or大)
いなり寿司
という超シンプルさ。

麺はふと麺で、味がしっかりしていて、あっさりだけどしっかりみたいな…♪

さすがおじさんのおすすめなり(^O^)

今度は友達連れて来なきゃね〜

父ちゃんありがとうね〜

帰りしな、おそばを教えてくれたおじさんに会い、大量の菊の花を何故か貰い、締めは、近くの鮮魚店にて大量のカツオを買い、帰りました。

言うまでも無く、菊は母ちゃんの仏壇に飾り、夜ご飯はカツオ丼にしましたぁσ)Д`)ぷに

満足満足。

しかし、それにしても体が怠い。

なぜだぁ〜(ΘoΘ;)



>
酒蔵(さけぐら).com

Posted by ayapoo at 19:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。