2008年05月03日

「エメラルド」リニューアルオープン☆

行って参りました!!久し振りの「エメラルド」です。

だいぶ変わりました。前のちょっぴり暗いスナックチックな雰囲気は無くなり、泡瀬が一望出来る様にガラス面があり、明るい雰囲気になっていました。

注文したのは、エメラルド特製ジャンボステーキです。

かなーりでかいし、柔らかいし、分厚くてうまかったです♪
久し振りのステーキはうまい\(≧▽≦)丿
しかも、こんなに大きくて、サラダ、スープ、ライスがついて1500円。そりゃあ並びますよね!!

ちなみに、写真のケーキはお友達が注文したケーキです。美味しそうですね☆

また、気合い入れる時は行かなきゃ(汗)

今日は食べ過ぎた…


>
酒蔵(さけぐら).com

Posted by ayapoo at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
肉…ジャンボステーキ…
すっごい食べたいんですけど…(^-^;

焼き加減はレアで!
中が生っぽいと涙が出そうになるかな(笑)
Posted by 綾斗 U(あやと ゆ~) at 2008年05月09日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。