2005年12月09日

おふくろ

会社のメンバーで 「おふくろ」 に行って参りました!!

ん!?って思ったでしょー。「おふくろ」 とは、小さなおでんやさんというか居酒屋さんという感じ。
ずっと探していてやっと見つけました。

かなりテンションがハイになりました。

おふくろ

メニュー見たら分かるけど、おでんネタが沢山あって、しかも食べ放題、飲み放題☆☆☆

おふくろ

やはり席は満員で入れずでした。外で待ち。。。
知らないおじさんが声をかけてくれて、交代で入りなさいといって来年のカレンダーを貰った。
素敵なおじさんだった(^^)v

いざ中へ。。。

おふくろ

冬といえば、おでん。卵大好き♪

おふくろ

おでんといえば、ビール♪これまた大好き♪

他にも、刺身やおかずやてんぷら等がとり放題で置いてある。
隣の席のおじ様達と娘さんの話題や犬の話題で盛り上がったので写真を撮らせて
頂きました。親心が勉強になりました。

おふくろ

娘の話を熱く語っていただけました。

おふくろ

愛犬の話で熱く語りました。

とても、良い飲み会でした。凄く楽しかった♪

おじ様たちとも沢山話しをしたけど、会社仲間の先輩 2 人 E さんと P さんと飲めた
のが凄く良かったです♪

大好きな先輩です!!又行きたいな~


>
酒蔵(さけぐら).com

Posted by ayapoo at 20:01│Comments(4)
この記事へのトラックバック
ちゃっぷい、ちゃっぷいどんとぽっちぃおはようございます。今年はあまり寒くないな〜、太ったからかとたがをくくってたが、今日はびびってるkepです。ほんとさっぶいこんな日は、なに...
おでん屋【いーね、ブログって】at 2005年12月16日 09:45
この記事へのコメント
大根もすごくおいしそうですね~
2000円で飲み放題、食べ放題なんですか?すごいですね!
ビールも飲み放題ですか?
場所はどこですか?質問ばっかりでごめんなさ~い^_^;
Posted by risu at 2005年12月14日 19:49
risuさんへ

2000円で飲み放題食べ放題なんですよー!!
本当に凄い。うまいから又凄い!!

ビールは限界があり3杯までらしいですが。。。

場所はですね久茂地の58号線沿いの琉球リースビル
ご存知ですか?その裏手にあるのですが。。。

大きなちょうちんがあるので分かるとおもいますよん。
分からなかったら、再度コメント下さいねー。
Posted by ayapoo at 2005年12月15日 17:38
はじめまして~
risuさんの所から飛んできました

おふくろいったことありますよ~
凄い お得ですよね
行くときは予約を入れていくのですが
当日の13時からしか予約がいれきれないので
朝から今日はいくぞと決めてからじゃないと
なかなか 入れません(笑)
Posted by yoo at 2005年12月15日 21:23
おでんトラバよろしくで〜す。
Posted by kep at 2005年12月16日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。