2006年04月06日

初 ホエールウォッチング

私の本当に仲の良い子に誘われて、ホエールウォッチング なるもの行ってきました。

今までいけなかった思い腰をあげてくれた友達に感謝。

前日仕事か何かで眠れず途中たったまま落ちてしまったけど、本当に良い経験でしたピカピカ

初 ホエールウォッチング

出発。ちょっと雨雨だったけど、何のそのかっぱかりて外でずっと海風にあたってました。

初 ホエールウォッチング

会社の製品かなって思うシール発見。きっと分かる人にしかわかりません...ダウン

初 ホエールウォッチング

本当に沢山の船が鯨を目指しておりました。何だか鯨が可愛そうにも思えました...
せっかく、家族で浮遊しているのに、沢山の船にかこまれて。

初 ホエールウォッチング

そうは言ったものの、鯨発見!!写メール撮りました。感動。
目で見たものは、凄く大きくて、かっこよくて、テレビを見ているようでした。後は、圧倒されて写せなかったのと、途中落ちてしまい写せませんでした。

友達は怒らずに笑ってくれました。

本当に良い子ですパンダ

友達に感謝。又来年一緒いこーねーパー


>
酒蔵(さけぐら).com

Posted by ayapoo at 23:00│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「ホエール(鯨)ウォッチング」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださ...
ホエール(鯨)ウォッチング【ブログで情報収集!Blog-Headline/happy】at 2006年04月30日 17:44
この記事へのコメント
うーたんは、くじらといるかが、おんなじいきものって、しってるの!!

ごめーとるよりおっきかったら、くじら!!
ごめーとるよりちっさかったら、いるか!!

かいようはくの、おねえさんが、いってた!!!

りあるすぱまーうーたん!!
Posted by うーたん at 2006年04月30日 17:38
お久しぶりです。

ホエールウォッチングにいったんですか。凄い!!
鯨を目の前で見ることができて凄く貴重な体験をしたんですね。

私は一度沖釣りに行ったことがあるんですが、前日飲んでいたことも
あって酷い目にあいました。(ーー;)
それからというもの。。二度と沖釣りにはいけなくなりました~

ayapoo さんは今まで海にいって酷い目にあったことってありますか?
私は沖釣りが最悪な体験でした。
Posted by poki at 2006年05月04日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。