2010年09月09日

調理実習

昨日、久しぶりに「調理実習」がありました

高血圧症の患者さん用の食事。

塩分控えめ(6g)で、カロリー(1600kcal)も控えめ。

正直言えば、味が薄すぎて…

でも、みんなで一生懸命作ったから、美味しかった


>
酒蔵(さけぐら).com

Posted by ayapoo at 13:02│Comments(3)
この記事へのコメント
大変だよね。頑張ってるね。おれは久しぶりに1人南部へ、テレビでもやってた、仲本鮮魚店のてんぷらを食べてる。
観光客がたくさんいた。テレビの影響はすごい。あやもいったことあるかもね。
Posted by ジスタス at 2010年09月09日 13:14
〉ジスタスさんへ
仲本鮮魚店って、奥武島かな?うまいですよねぇ。私もよくいきますよ♪
Posted by ayapoo at 2010年09月09日 18:21
そうそう、正直てんぷらってあまり変わらないという感じだったけど、芋のてんぷらうまかった。気になったのはうみぶどうのてんぷらかな。
Posted by ジスタス at 2010年09月09日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。